スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


またまた。

  • 2009/03/12(木) 18:29:07

あ、お久しぶりです、いくりですこんばんわ。

またしばらく空いてしまいました(>_<)

さて、2月のいくりは、といいますと、進路も無事に決まったとゆーことでね、入学前のいろいろな準備などをしておりましたよ。

入学金放り込んだり。

必要な書類を記入、提出。

久しぶりに証明写真なんて撮ってみたり、撮り直してみたり。

微妙ににやけた気持ち悪い顔はどうにかなりませんか、そうですか。

ゲームにもなかなか勤しみまして、三つくらい、クリアしちまいやした。

テイルズオブハーツ、ドラクエ5、星のカービィ。

バイトもですね、なんとまぁ大変なことに人件費減った関係であんまり入ってないんですよね。

入学前でお金もいるってのにー!

誰か、バイトいやお金下さい。笑

こんな感じが、最近のいくりでした。

あ、3月の頭にディズニーランドに行ってみたりもしました。

雨で散々でしたが、楽しかったです。




P.S.
姫王子と呼ばれて。の姫さまが何かハッピーなことになりそうな気がするんですが、今か今かと楽しみでしょうがありません。

姫さま頑張ってー!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うふん。

うふん。
ただいま新居を探し中の私です。

ウンタロウ間違えたケンタロウとは夏までに入籍!を目指しております。

ところでいくりん、引っ越すですか?

  • 投稿者: 姫王子
  • 2009/03/13(金) 18:32:07
  • [編集]

おぉ!楽しみにしてますね!

いやー、実家からの通いですよー。

  • 投稿者: いくり
  • 2009/03/13(金) 18:38:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
