
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっ、うは(>_<)

  • 2007/05/11(金) 04:03:26

20070511040326
ちょっと波乗りしてたら見つけて。

この感動をもっと広めたいがために。

何やっとん、自分。

あれだね、これって、あれだね。

萌え、だね。

自分は動物にしか“萌え”使いません。

みんなはどうなんかな?

アニメキャラとかに使うんかなー??(゜Q。)??ワラ

自分は動物にしか使いません。

そうゆーお話。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わたくし普通に女の子に萌える♀ですが(笑)

  • 投稿者: ぽちこ
  • 2007/05/11(金) 13:01:44
  • [編集]

めちゃかわいい><w
かなり萌えだね(*´ェ`*)
因みにうちは普段は全然萌えって使わないかも(・∀・)

  • 投稿者: まい
  • 2007/05/11(金) 17:15:31
  • [編集]

可愛いですね~(´Д`*)

猫はにゃんにゃんしたくなr(ry

  • 投稿者: 深素
  • 2007/05/11(金) 19:16:25
  • [編集]

何にでも萌える俺は痛い人。
特にツインテールに激萌え!!!!

  • 投稿者: cotss
  • 2007/05/11(金) 23:45:59
  • [編集]

>ぽちこさんへ
わぁーい、ぽちこさんコメありがとですー♪
おぉ、危険ですねwま、自分もっす(当たり前

>まいさんへ
まぁ、自分も使わないw人前で使った時の目が・・・;;

>みそちゃんへ
猫はね、なんかいじりたくなるよねw女の子とにゃn(ry

>ことすくんへ
大丈夫!ことすくん見た目は普通の人だからwww
フォローになってねぇ。

  • 投稿者: いくり
  • 2007/05/12(土) 00:04:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
