
  • --/--/--(--) --:--:--


”Never Gone”

  • 2008/10/07(火) 23:24:19

Backstreet Boys(もう有名なのでみなさん語存知ですね)の曲の和訳です。

すごいきれいな歌詞なんで、ぜひ^^


投票よろしくです^^






一緒にしたこと、喋ったこと
The things we did, the things we said

思い出すたびに笑いがこぼれる
Keep coming back to me and make me smile again

困難に立ち向かう勇気を教えてくれた
You showed me how to face the truth

あなたのおかげで僕はこんな立派になれたんだ
Everything that's good in me I owe to you


今は二人の距離が離れているけど
Though the distance that's between us
Now may seem to be too far

二度と会えないわけじゃない
It will never seperate us

あなたのことをとても信じてるから
Deep inside I know you are

会えないわけじゃない 隔たりがあるわけじゃない
Never gone, never far

僕の心の中にあなたはいる
In my heart is where you are

いつも近くにいる
Alway close, everyday

僕のいる場所にあなたはいつもいる
Every step along the way

今別れなくちゃいけないとしても
Even though for now we've gotta say goodbye

いつもあなたは僕の心の中にいる
I know you will be forever in my life

会えないわけじゃない
Never gone


誰もいない街並みを一人歩く
No no no
I walk alone these empty streets

あなたと一緒に歩いてた頃が懐かしい
There is not a second you're not here with me

あなたがくれた愛 あなたが示した死
The love you gave, the grace you've shown

いつも僕の強さと支えになってる
Will always give me strength and be my cornerstone


ともかくあなたは見つけたんだ
Somehow you found a way

僕と一緒にいる方法を
To see the best I have in me

時が流れる限り
As long as time goes on

あなたに祈るよ
I swear to you that you will be



あなたはいなくなったわけじゃない
Never gone from me

信じてる
If there's one thing I believe

いつかこの道を下ったところでまた会えるんだって
I will see you somewhere down the road









かなりしんみりした感じの曲ですね。

恋人に向けた歌詞だ、と思われたでしょう。

でも本当はメンバーの1人、ケビンのお父さんが亡くなった時のうただそうです。

せつないんだけども、希望のもてる、いい曲ですね。


投票よろしくです^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
