スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新提案!まさかのモテスキル。

  • 2008/09/29(月) 23:40:37

つい昨日のことなんですがね、こんなことがありました。


投票よろしくです^^






バイト中にですね、ある子供がいたんですよ。

なんていうか、実に、うるさい(ぁ

なんかわめいてる。

うっさいなーはよでてけと思いながら服、たたんでました。

そしたら今度は店の前らへんでなんかまだぎゃーぎゃー言ってるんすよ。

またかようっせーなーと思って聞いてました、いくり。

でもよく、よーく聞いてみると、ですね。



「ぱぱー!ぱぱーぁ!!!」



なんておもしろい叫びをしてるわけですよ(^ω^;)

それを聞いててもまわりは見るだけで素通りですね。

そこを優しいいくり!

声をかけてあげることに!



(^ω^;)「迷子になったの?」

(゜○゜)「ぽかーん。」


このやろう、と。

ひきちぎってやろうかと。笑

まぁそんな怒りはおいておいて、なんやかんやで迷子案内所みたいなとこに連れて行ったんですよ。

そしてバイトが終わったあとにはちゃんとぱぱがやってきたかの確認の訪問つき!

なんたる!アフターサービス!のよさ!

当然のごとく彼はいなく、無事にぱぱに連れられていったようです。










ふぅ!やったね!いくりの優しさアピール!(^ω^;)ノ

これで読者にもってもてだぜぃ!(^ω^;)ノ

ふぅー!!!^^







・・・・・・・・・・以上、いくりの、モテテクニックでしたぁー。

・・・・・・・・・・泣





これであなたももってもて!ふぅー!^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

納得です

私がモテないのは迷子の子供を見つけたら足を持って逆さにするからですね。
そしてアハハハハと笑いながら振り回すからですね。
なるほど、納得しました。

  • 投稿者: 姫王子
  • 2008/09/30(火) 23:20:12
  • [編集]

ちょ、姫さまw
それはこわいですよ!それジャイアントスイングじゃないですか;;
でも・・・見てみたい。笑

  • 投稿者: いくり
  • 2008/10/01(水) 23:39:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
