スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぷちぷちオフ会in岐阜。~葉っぱとパスタとそしてあなたと~

  • 2008/06/19(木) 01:20:36

どうも、しばらく更新ちゃんとしないうちにだいぶ暑くなってまいりましたね、いくりですこんばんわ!

さて今回の記事、あるお方との極秘(?)会議の末、決行することになりましたぷちぷちオフ会のレポになりますーぱふぱふー。


投票よろしくです^^






ぷちぷちっていってもなんかつぶれるわけでも梱包材のあれでもないですYO!!!

さてそんな話はさておき、ですね。

突然決行になったこのぷちぷちオフ会、もうおなじみの「姫王子と呼ばれて。」の姫王子さまこと姫さまとの極秘会議により現実のものとなりました。




姫さま「いくりんはいつがあいてるですか?」

いくり「この日とこの日なら大丈夫です。」

姫さま「ならその日で。」




極秘でもなんでもねぇ^^

むしろめっちゃ軽いですからね。

なにその手軽さ、お前はコンビにか~いといった言葉も聞こえてきますね^^





そして運命の今日です。

深夜にサッカーの大会、EURO2008がテレビでやっているのでしっかりリアルタイムでそれを見ていたいくりは眠い目をこすりつつ、待ち合わせ場所へと向かったのでした。

なんせ久々のネット界隈の方とのリアル接触、緊張しないはずがありません。

マイグレートマシーン(ケッタマシーン)に乗って行ったいくりの髪の毛はセットしたにも関わらず派手に残念になっていくのでした。




さて、そんな試練も乗り越えたいくりはなんとか合流を果たし、姫さまの運転する車内へと乗り込むのでした。

いくり「こんにちは~^^」

姫さま「こんにちはー。」

キュッキュさん「はじめまして~!」

おぉ!?

キュッキュさんもいるぞ!これはエキサイティグな展開だ!

ってことでとりあえず話もそこそこにお昼ご飯を食べに向かう一行でした。

その車中、「う○こ!」「お○っこ!」などと聞こえてきたのはいくりの聞き間違えでしょう^^




そしてキュッキュさんのお勧め的なお店へ行くことに!

到着しましたよ。

あれ、あれれ。

いいネタきましたよいきなりこれ。




定休日><




さすがにこのタイミングのよさにふきました。


そしてすぐに切り替えて、すぐ近くのお店へ入ったのでした。

おしゃれなパスタとかの洋風な感じのいい感じのおしゃれな洋風お店でした!(上手く表現できないらしい。

お店の中。

店員さんに案内されてテーブルへとつく三人。

ぼちぼち料理を注文して、料理を待つ間にちょっとおしゃべりをしました。

てか姫さま、お皿を持って「マダァ-? (゚○゚* )っ/凵⌒☆チンチン」とでもいいたげなかわいらしい態度でおわするではないですか。

いくりもまねしてきましたYO!!!

ここぞとばかりにお皿すりすりしてきました。

そして最初のサラダが運ばれてきました。

いくりはネット界隈の人たちと会うことが久しぶりだったので、「あぁ、久しぶりだぁ。」ともらすとサラダを見て、「葉っぱ食べるのが?^^」とまぁなんともおもしろい返答が。

というか、もうこの時点ですぐに気付いていたのですが、姫さまの行動がおもしろすぎる。

ビバ☆自由人!

テキなノリですはい。

そしてかなりハイなスピードで繰り広げられる漫才。

姫さまボケ、キュッキュさんツッコミ。



キュッキュさん「あんたしっかりしやぁよ?」

姫さま「しっかりしてるよ、運転できるし、信号ちゃんと見てるし!」

キュッキュさん「見てるだけで無視するでしょ!」



みたいな漫才がくりひろげられていました。

うけた、わらった。

どうやらこれがほんとに日常ちゃめしごとらしいです。

おそれいりました^^

そして料理が運ばれて、とてもおいしい料理をいただいてきました。

お会計も、「この前かっこわるいとこ見せたからかっこいいとこ見せるから!」といってごちそうになりました!

ほんとにお優しいです、ありがとうございました><

そしてやたら姫さまが言っていたのが、「緊張してきた!」

さんざん会話してテンションあがったあとに言う言葉ですかそれ(笑。

すごい慣れてきたなぁ、と思ったところで間髪いれずにそのお言葉でした。

さすが自由人!






さてぶっちゃけ疲れてきたので(ぁ)この続きはまた明日へ・・・。(すいません;;

次回!予告!!!










おいのり




・・・・・お、おいのり!?^^;



投票よろしくです^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

と、盗撮!?

いつの間にそんな写メをっ!
!Σ( ̄□ ̄;もしやキュッキュといくりんがニヤニヤしていたのは…。
キィー!!油断したーっ!

でもでもアレですっ。私も盗撮しムニャムニャですからねっ。
ふふっ。

  • 投稿者: 姫王子
  • 2008/06/19(木) 22:01:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
