スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


名古屋オフレポ4~カラオケへん~

  • 2007/05/10(木) 22:56:49

どうも昨日丸一日寝込んでいましたいくりです、こんばんわ。

では滞っていたオフレポの続き参りましょーか。

ちょっと頑張っていきましょーか。

もうやめましょーか。

きなくんをわっしょいする約束しちゃったし。

しんどいw

それではいきましょー!





そんなこんなでお会計をすまし、お店を後にしようとする。



・・・おおっと!デリラさん!階段でこけちゃ危ないっすよ!w

みたいな感じでお店を後にした。





んで肉好きさん先導のもと、レジャクへ行くことに。

あれ?また肉好きさん大活躍だw

今日は、言わないよ?

主催者誰だ?なんて言わないよ!?

わっしょいするっていったんだもん、僕。

あー約束守れそうもねぇよw




んでレジャク着いて、なんか話してて、カラオケへGO!

おぉ、下の階はビリヤードもやってるじゃんよw

おぉ、やりてぇーよ、とゆー欲望を抑えつつ、いやここはカラオケにきたんだ、みんなをしらけさせてはいけませんっ、めっ!

で、二階の受付へ。

で、お金払って、中へ。

もちろん肉好きさんのリードのもと。

主催(ryなんて言わないよw

今日は言わないって決めたんだ、僕。

で、お部屋に入っていったんですよ、みんなそろってね。

そこでわたくし、気付きましたとも、えぇ、それはもう光よりもはやく気付きましたとも。










ことすとキャミミくんがいねぇ!Σ(▽言▽)


衝撃の事実っ!!

ってゆーかみんな気付いていたか。

光よりもはやく、とか言ったやつだれだ。

出て来い。

そして、お引取りください、息を。(あ、人のネタ使っちゃったwテヘw

つまり、二人がどこかでバイバイしてたわけなんですよ。

ことすくんなんかあんなに濃密な関係を築いた関係なのに、ご挨拶なしでごーとぅーほーむですよ。

おいどん、かなしい。

キャミミくんなんか女性陣のウケいいからこれから正体を暴こうと張り切っていたところなのにっ。





まぁいいや。

で、カラオケに入ったはいいけど、りんぐくん(輪っか)がすぐ帰ってしまうとのこと。

それにデリラさんがかなりべろんべろんで、これは帰ったほうがよろしいとゆーことに。

つーわけで、デリラさんを外のタクシーまでりんぐくん(席替えの神)が連れて行くことになったのです。

そのまま一緒にデリラさんちまで行った、とか行かないとか。

さて、どうなのかな?純DTくん!?いいコメント期待しているよ!?



で、最終的に残ったのが主催者(?)のきなくん、肉好きさん、まいさん、とまちょ~。

ちょ、ちょっと、みんな歌のレベルたけぇよwww

肉好きさん、本格派、この人はんぱねぇぐらいうまいw

まいさん、なんかうたまでかわいらしかったw

とまちょ、歌うめぇ。うめぇんだけども・・・アニソン?ばっかだwwwあとなんかエロい歌w

きなくん・・・声たけぇ。

あれ?わっしょいしてねぇや。

てかわたくしが自由への招待うたった時の、とまちょちゃんの、何?バックコーラス?

マジうまくて助かったのよ。自分、声がらがらで。すんげぇーフォローしてもらっちゃったよもう惚れるかとホモではありません(ぉーぃw

冗談はおいて、みんなうまかったな。

肉好きさんのラフ・メイカー、またききてぇっすねぇw




んで、何時ごろだったかな?とまちょさんが帰ることになっちゃって。

きなくんが外まで見送りに行くことにななった。




あれ?

20分しても帰ってこねぇww

お持ち帰られたかっ!?

なんて思ってたら帰ってきたよ。汗だくで。

つまんn(ry

なんか名駅まで送ってって、走って帰ってきたらしい。

駅までの道がわからんとゆーことで送ってきてあげたらしい。

やるじゃんきなく~~ん!!(わっしょい

よし、本日のノルマ達成だ。

なんか話しによるととまちょさん、肉好きさんのことそーとーお気に入りになったらしい。

ちゅーして帰ればよかったとかうわぁー言われてみてぇーそんなことぉー

んで、とまちょさんが帰ってから。

自分、トイレに行く→肉好きさんもトイレに。

部屋にはきなくんが。

あれ??

まいさんと二人じゃん。

まぁー自分はトイレ戻ってきてもジュースをおかわりして部屋の外で中の様子をうかがってたんですよジュースを飲みながら。独りで。

気をきかせたですよっ!?それはもう18年生きてきてこれ以上ないとy-ほどに!!

別にきなくんからの視線がこわかったからではありません。

純粋にきをつかって中に入らなかったのです。




そこへ音入れ(誤字があります)から帰ってきた肉好きさん登場。

僕を見て、

肉好きさん「?? 何してるの?」

いくり「いや、ちょっと、中はいりづらくて;;」

肉好きさん「ふぅーん・・・」

その時、わたくしいくりは見ました、肉好きさんのネタを追い求める目がきらり~ん、と光ったのをw

ドアをキックしてあけちゃったw






きなくん「びくぅっ!!」





めっちゃ驚いてるの見ちゃったもんねぇ~~、何してたかしりませんけど?













まぁ、自分はきなくんを信じますw(ちゅーとはんぱなわっしょいw











しかもわっしょいしきれてねぇってゆー;;
よろしかったら投票してくれるとうれしいっす。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私だけ『さん』づけがない件につぃて

ふふふふッ(*^-^)
私にチューして欲しぃですって??(言ってなぃ)
10年はゃぃゎょ坊ゃwww

  • 投稿者: とまちょ
  • 2007/05/10(木) 23:58:22
  • [編集]

とまちょ(さん)へ

あれぇ?後半ちゃんとあるような?w
ぼうやってあーた、とししt(ry

  • 投稿者: いくり
  • 2007/05/11(金) 00:11:45
  • [編集]

サーセン><
二階のところで帰っちゃったもんで><;

なんだ外でりんぐさん少しの間待ってたけど、来なかったのはそういうことか。
ふむふむ…DTが女性を送ると…ふむふむ

  • 投稿者: cotss
  • 2007/05/11(金) 00:36:40
  • [編集]

デリラさんの体?あぁ柔らかかったよ^^

カラオケはとまちょさんのアニソンしか聞けませんでしたね。それはそれでいい体験だったわけだけども。(普段アニソン歌う人とかいない。それ以前に女性とカラオケ行かない。)

肉さんからカラオケについて多少聞いてはいたんですけどねー。まさかねー。こんなことがねー。
中途半端なわっしょいをひらがなで書いたのは裏があると見てもいいんですか?

  • 投稿者: りんぐ
  • 2007/05/11(金) 01:47:31
  • [編集]

むしろ俺のよいしょ^^

  • 投稿者: 肉好き男
  • 2007/05/12(土) 01:13:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
