スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


対ビリー戦。

  • 2008/04/07(月) 23:49:55

前の記事にもちょろっと書いたのですが、最近いくりに遅ればせながらビリーズブートキャンプを行っております。


投票よろしくです^^






えんやさ、こらさ、と、うちにはDVDなんてしゃれたものはないので、パソコンの前で奮闘してるしだいですよ。

まぁこれは、いくりがビリー隊長(鬼)との対決記録を記していくもの・・・として受け取っていただければけっこうでございまする。







~対ビリー隊長、初日から3回ほど~
体重-62.2キロ

高校時代、部活をやっていた時にはだいたい58キロであったいくり。

・・・。ヤヴァイ。危険が危ない。

もはやお相撲さんである、の域である。

部活を引退してからついこの前の年末までは、60キロ後半ぐらいでずっといたんですよ。

特に太った感じもなく、運動しなくなった分ちょっとたるんだかなー程度でした。

ところが問題は年末年始。

食べる食べる。

おいしいものが何かと出回ったりするではありませんか。

気づいたら62とか普通に超えてました。

半年以上変わらなかったのに半月でぶくぶく。

これにはいくりも驚いて危険が危ない状態ですたすた。

そこでふと思い出したのは、夏くらいに知人から渡された1つの品でした。

知人「あ、コピーしたからあげるわー。」

それこそがつまり、ビリーだったのです・・・・っ!(何かの登場のように。

まぁもらったはいいけどつい先日までなーんにも見てませんでしたしね。

やっと日の目を見た。

人間、追い込まれてからが本当の力なんすよ・・っ!





まぁとにかくやってみました、初日のプログラム、基本プログラム。

基本プログラムを終えての感想。

鬼かてめぇ・・・!!!^^

でしたよもう!

おしさしぶりの運動でしたので、筋肉痛になると思ってたんですよ、ねぇ。

ところがどっこい・・・






2日後に筋肉痛キターーーーーーー!!!





自分、なんぼ年やねん。。。と。

太ってヤヴァイことよりこっちのがヤヴァイことに気づいたのでした。



~初日から3回ほどの結果~

62,2→61,5

ちゃくちゃくと燃焼しているようです。

毎日ではなく飛び飛びでやってるのでこんなもんでしょうか。

これからが楽しみでございます^^


ビリーなんかに負けるなー!という方は投票を^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
