
  • --/--/--(--) --:--:--


小包。

  • 2008/04/05(土) 21:14:13

アマゾン


それは、いくり宅に届いた1つの小包でした。


ぜひ投票お願いします^^






いくり「ついに・・・ついにやってきたか・・・。」

なにやら感慨深げに小包を抱えるいくり。

箱を見ればネットで注文したことは一目瞭然。

かなり有名な大手の会社名が刻まれております。

漫画ワンピースでも空島編の脇役として登場した人の名前みたいですが、それはまた別のお話。

いくりはここで1つ、重大なミッションを終えたのであったのです。



オープン




いくり「ふふふ・・・これぞ我が求めていたものなるぞ!」

魔王のような気分になって、とりあえず開けてみたいくり。

むむむ・・・なにやらオレンジ色の物体がすごく丁寧に包装されているではありませんか。

この物体やいかに・・・。

いくり「この時を、4ヶ月くらいも待っていたんだ・・・。こつこつお金もためて!!!」

なにやら少し前から購入予定していたみたいですね。

それにしても若干気持ち悪いくり。

まぁ、それほど楽しみだったのでありましょう。

え?肝心の中身はって?

そ、そんな焦らさないではやくぅ・・・!!!だって?(ぁ




未来予想





わお、未来予想図ですねこれは。

4日発売のDVDの初回限定豪華版ではないですか。

な、なんと特典ディスクだけでなく、オルゴール付きのフォトフレームまで入ってるんですよ。(写真参照、後ろに半分見えてるハートがついてるやつです。

しかもオルゴールはドリカムのあの曲!やったね!聞くしかないね!みんなもぜひ買おうね!(ぁ

♪あいしてる~ぅて~津~たわ~ぁってるぅ~かなぁ~~~っ♪

メット5回ぶつけたりブレーキランプなんかを踏んでみたりするんですよ!

もうね、いくり、これが届いただけで・・・







うれしい、楽しい、大好きっ!^^





ちなみにうれしすぎてまだ見てません、映画見たんすけどね。
微妙なオチに乾杯↓^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
