スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


襲撃事件3.

  • 2008/03/30(日) 00:55:14

遅くなりました、続編いきますよ、っと。


投票してくださいな^^





姫さまが店からいなくなって十数分後、またまたいくりのもとにメールがやってきたのでした。



姫さま「ふふ」



き、来たなっ・・・・!

姫さまが再びやってきたことを覚り、店の中を巡回にまわりました。

いくり心の声「あれ・・・どの人だろ・・・。乙女・・・乙女を探すんだ!」

そんな感じで乙女を探しに出たいくり。

そしてなにやらケータイをひろげて柱に隠れてこそこそしている怪しい人影を発見。

あの人か・・・いやでもなんか3人組だしな、姫さまはキュッキュさんと2人で来るはずだから3人なんてありえんし、1人男の人やし・・・。

と、とりあえず距離を置いてみる作戦に出たのです。

するとやはり怪しい人物は何かを探すようにきょろきょろしだします。

そして、いくりと目がばっちり合ったのでした。

すると逃げるように柱に隠れます。

あれ、あの人だよな、と思い少しずつ距離をつめるいくり。

もうばっちり目が合って、お互いお探しの人物を特定したようです。

よし!とりあえず声をかけるぞ、とさらに近寄るいくり。



いくり「あの・・・。」

謎の人物「きゃー!」

と叫びながら柱に隠れます。

隠れたほうと反対側から回り込むいくり。

いくり「あの・・・。」

謎の人物「きゃー!!!」

また隠れるのです。

どうしたもんかを困ったいくり。

よもやこの人が姫さまであると確信をいたしました。

てか声をあげながら隠れて逃げるとかどんだけ乙女だ、と。

声も想像していたよりずっと高く、どんだけ乙女だ、と。



これではいかんと思ったらしく、そろそろと恥ずかしそうにこちらに出てくる謎の人物。

いくり「こんにちは、初めまして。」

謎の人物「きゃー!すいません、すいません!」

いくり「(謝られたよー^^)あの・・・姫さまですか?」

謎の人物「あ、はいそうです・・・。はじめまして;;」

姫さま「もうすごい緊張してて、こんなんで、すいません!」

年下のはずのいくりに、ものっそ敬語です。このへんからもう乙女さが伝わってきますね。

いくり「いや、自分も緊張してますしー。てゆうかブログのイメージからしてもっとずいずい入ってくるような人かと思ってましたよ^^」

姫さま「いえ、そんなことないですっ!」

いくり「ところで、一緒にいた方は・・・?」

姫さま「いえ、あの、あの・・・名前は言ったらダメって言われてるので・・・・・・キュの人です・・・;;あともう1人の人は先輩です。」

いくり「(言っちゃったー^^)あ、なるほど、あの方がですか。」

そしてここでいくり、前持って準備して、レジに置いておいた袋を取り出します。

いくり「あ、そういえばこれを・・・。」

袋を姫さまに差し出します。

姫さま「???何ですかこれ・・・?」

袋を受け取り、中身を確認する姫さま。

中には3色だんごが入っていたのです^^

姫さま「あっ!これは!・・・すいません!すいません!(ぺこぺこ」

いくり「いえいえ、約束しましたし、どうぞ食べてください。」

そしてここで仕事中のいくりに気を遣ってくれたのか、このへんで帰ります、と姫さま。

そして簡単なお別れを告げ、姫さまとの初対面は幕を閉じたのでした・・・。




かなり乙女で恥ずかしがり屋さんのかわいい姫さまでした。

かなりおもしろかったです。

かなり楽しい感じの方だったので、またお会いしたいなーって思ってます。

つまらないバイト時間を楽しくしてくれた、1日の出来事でした。



ちなみにいくりはつみつくりでも、マザコンでもなくってよ^^

栗王子て・・・w




あ、ちなみに噂の黄色のブーツはいてましたよ^^
投票してくださいな^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ギャー

なんかものすごく乙女な感じに書かれておられるぅー。
実際の私はウンコ臭い老女だったのにぃっ!!

でもでも嬉しいですっ。
ありがとござます!!
いつかまたコッソリと行って栗王子を激写します!!

  • 投稿者: 姫王子
  • 2008/03/31(月) 21:39:06
  • [編集]

>乙女さま
いや、乙女でしたよ、実際!
あのきょどり具合はw
激写って・・・めっ!
またお会いできるのを楽しみにしております。

  • 投稿者: いくり
  • 2008/04/04(金) 23:52:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
