スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


襲撃事件2。

  • 2008/03/23(日) 01:21:38

昨日から、遅ればせながらビリーズブートキャンプを始めたいくりです、こんばんわ。

ま、それはまた後日書くとして。

襲撃事件2。、はーじまーるよー。


投票してくださいな^^






メールのやりとりを終えて、とりあえずバイト先へ向かったいくり。

午後からの出動だったのですが、夕方ごろになってもそれらしい人物はやってまいりません。

今か今かと待ち続けるいくり。

途中、いい感じの(さぐりさぐりの)女性二人組が現れたりしました。

お、確実に!あれじゃん!あれじゃんYO!

と思いつつも声かけれないし、声かけてもこないし。

バイト中にも関わらずケータイのメールを確認したりしていたんですよ。

そして何度目かになるかわからないメールの確認をしました。

お、メール来てるやん!と。

1時間以上確認していなかったので、まー当然かと思いつつもメール画面を開けてみると、そのメールが届いたのはどうやら2~3分前の様子。

さすがかしこいくり!でかした!とメールの内容をのぞいてみました・




差出人:姫さま

本文:ふふ











ほぇ??(@皿@)






なにやらよく意味のわからないメールを受信しておりました。

いくり「ちょ、ふふてΣ」

姫さま「ネクタイさん?チェックシャツさん?」

いくり「ちょ、どこですか!?Σ」

姫さま「今は雑貨屋さんです。すんごい緊張して挙動不審になってました。

    トムとジェリー。


どうやらメール受信していくりが見る間に店の中にいるメンズだけ確認してそうそうに立ち去った模様。

ちっ、逃したか、てか確かに店でトムジェリテレビで流してるけどそこアピールしてきたか。

さすが姫さま、なかなかこちらに行動を読ませてくれないぜ!

いくり「来たんですよね??」

姫さま「ふふて(メール)したときにお店にいた老人が私です。」



くぅ、どうやら完璧に逃したようですね。

く、くやしい。

またここで帰ってしまうのでは・・・?

しかしこれまたかしこいくり、また作戦を実行したのです。



いくり「そ、そんな!
 
    おだんごわたしてないw

姫さま「だ、だんごって!あとでまたチャレンジします!」



ニヤリ。

しっかりひっかかっているようです。

してやったり。



いくり「りょ、了解です。」

姫さま「後で生活に疲れた人が現れたら、~~さん?って聞いてみてください(笑)」



とのことです。

この時、姫さまが店に来た興奮とテンションアップにより、鼻血が出たいくりです。




襲撃事件3、いよいよ対面編。へ続く。


耳たぶからも血を流していたことは内緒なんです^^
ぜひ投票してくださいな。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

三色だんご

ごめんなすって!
昨日のコメント、名前と件名が逆になっておりました。
恥ずかしー。ひぃー。

最初に様子を伺いに行った時にキュッキュが。
『いくりんはどこ?いくりんは?』と大きな声で言い出したので逃げ出したのです。
「いくりって名前を出しちゃいかん」と注意するのに必死になりました。
ふぅ。あぶないあぶない。

ってか!耳から血が出たってホントだったのですねっ!!

  • 投稿者: 姫王子
  • 2008/03/23(日) 20:43:53
  • [編集]

>姫さま
いえいえw大丈夫ですよー。

別に出しても大丈夫だったんですが、姫さまがキュッキュさんの名前を出す時にキュッキュとはっきり言わなかったから、多分ブログ関係の人と実際会うのは初めてなんだろーなーと思いました^^

  • 投稿者: いくり
  • 2008/03/24(月) 01:59:06
  • [編集]

初体験

>多分ブログ関係の人と実際会うのは初めてなんだろーなーと思いました

当たりですっ。初めてですっ。
ひきこもりの私がブログ関係の誰かに会いにいくなんてっ。
失恋事件が無ければありえないことですよっ。
思い出すだけでドキドキします。

あ、そうだ。
いくりんの名前が元カレさんと同じ名前だったので。
キュッキュが大変驚いてました。
そして私が断言しました。

あの元カレと同じ名前ならば。
いくりんもマザコンに間違いないだろうと。

  • 投稿者: 姫王子
  • 2008/03/24(月) 02:11:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
