スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


襲撃事件。

  • 2008/03/21(金) 23:58:37

山崎まさよし聞いてしんみり、いくりですこんにちは。

ちょっと日にちがあいてしまったんですが、とある人物がいくりのバイト先に襲撃してきました。


投票してくださいな^^






とある人物・・・それはもうこのつきみないくりでもおなじみとなって(?)います、あの姫さまこと姫王子さまでございまする。

姫さまの書いた記事はこちら

あれは前日の日・・・。

もしかしたら、という記事を書いて、姫さまにちゃんとこいよ!という意思表示をしました。

ほぼ脅迫のような記事でしたね、はい。

そしたら姫さまからメールが。

姫さま「今キュッキュのおうちにいます、明日は諸事情により行けない・・・いや、行くかもしれないです。わかりません。」

的な感じの内容で。

へ、は、はいっ!?それなんていうツンデレ、と。

来るゆーたやないかー!と。

姫だからってなんでも許されるわけじゃないんっだからねっ!w

しかしそこで賢いいくり、略してかしこいくり、ある作戦を思いつきました。

いくり「あー、そうなんですか・・・。せっかく・・・












おだんご用意しようとしたのに・・・ニヤリ」










姫さまが食いしん坊であることは百も承知、なんとかしこいくりは食べ物で釣ってみたのでした。

姫さま「だ、だんご!だんごに釣られるような私じゃなくてよ!でも・・・三色だんごなら喜んで釣られちゃいますことよ(笑顔の顔文字^^」

つ、釣れたー!!!

こうかはばつぐんだ!

姫王子ゲットだぜっ!

ポケモンごっこはどうでもよろしい。







そんなやりとりを経て、いくりはバイト先へ向かったのです・・・。

襲撃事件2。へ続く。かもしれない。


続きが気になる方、投票してくださいな^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

姫王子

だんごはおいしくいただきました*^ー^*
ありがとござます!
失恋したことを諸事情と濁してくれるいくりん。
その優しさはさすが!栗王子ですっ!

  • 投稿者: だ、だんごっ
  • 2008/03/22(土) 10:02:52
  • [編集]

>だんごさま
いや、栗王子てっ!w
栗ごはんとか好きですけど・・・。
でも、ゾウさんのほうが、もーっと好きです。

  • 投稿者: いくり
  • 2008/03/23(日) 00:47:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
