スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もしかしたら。

  • 2008/03/18(火) 23:58:42

どうも、いくりですよこんばんわ。

いやー、最近ちょっとずつあったかくなってきてますねぇー。

でも心は寒いいくりですよ、っと。


投票してくださいな^^






いやー、前置きは特に関係ないんですけどもね。

どうやら明日。

明日ですよ。

どうやら姫さまがどこぞやに現れるかもしれませぬ。

いよ!初対面!とかになるやもしれませぬ。

これは1大事。

しっかりおめかししていかなけりゃなんですよ。

ま、おめかししても、ま、こんなもんだよな、しょせんガキはと思われるのがオチなんでしょうが。

それはそれでウケル。

おいしい。

ネタいただきだね!やったね!








まぁ実際どうなるかわかりませんので、なんとも言えませんが。

姫さまの気分しだいでしょうね^^

まぁなんにせよ、楽しみでございまする。

あんな面白いブログ書いちゃう人がどんな人なのか、想像通りの人なのか、はたまたすごいおしとやかな人なのか。

まぁ、何にせよ、乙女であることは間違いない。

どんな汚トメなんでしょうか。(誤字はありませぬ。






あ、あと前回の記事、コメ欄で指摘いただきましたが、(あきさん、ありがとうです!)どうやらきゃんきゃんはCanCanではなくてCanCamのようですね。

いや、大変申し訳ない。

はい、得られた教訓。

無知って恐ろしい。




投票してくださいな^^
ハゲみになります。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

髭王子

『髭モジャ男が来ました』と書かれやしないかヒヤヒヤしている姫王子です。
体毛、濃いです。腹肉、多いです。何より挙動不審です。自転車に乗ってただけで職務質問されましたし←え。
今日は雨だなー。行こうかなー。どうしようかなー。ニヤリ。

  • 投稿者: 姫王子
  • 2008/03/19(水) 09:18:46
  • [編集]

髭王子再び

えっと。にどめまして髭王子です。

いくりん。
瞳がキラキラしすぎですっ!
顔が小さすぎですっ!
お肌がぷるっぷるですっ!
身体、細っ!!
神様は不公平だとトムとジェリーを観ながら呟きました。

おだんごありがとござます!
家宝として神棚にあげておきます!←腐。

  • 投稿者: 姫王子
  • 2008/03/19(水) 22:47:07
  • [編集]

>姫さま
とても楽しい思いをさせていただきましたw
いやいや、そんなおおげさな;;
じぶんなんてぷーぽーん!ですよ。(意味不
またあとで記事書きますのでまた!

  • 投稿者: いくり
  • 2008/03/19(水) 22:49:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
