
  • --/--/--(--) --:--:--


きゃんきゃん。

  • 2008/03/17(月) 00:01:55

危険、危険ですいくりですどうも。

おっと、どうやらこの記事から危険なにおいが発せられとるですよ。


まぁ、投票よろしくです。




20080316204853


ん。

普通に本を読んでいるいくりですぞ。

なにやら何かのファッション誌のようです。

いくりもファッションとか気になる年頃なんですよ、きっと。

しかしあれ、ちょっと待てよ、と。

この本は・・・

言わずと知れたファッション誌、きゃんきゃんでわなかとですかっ??







うわー、危険です、危険。

なぜか女性誌を熟読しているいくり、19歳。

容疑者A。

危険です。

いやね、ただ女性のファッションの研究ですよ、バイトがらね。

店で使わなくなったのがいらんからってもらいうけただけなんですよ、ね?









ま、いずれにせよ危険、っと。


ぜひ投票したってくださいな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うぁー

画像保存しておいたですよ。いくりん逮捕のあかつきには証拠物件として提出するですよ。ニヤリ。

私信→お店のリニューアルオープンが4月末になるそうです。いくりんのお店と同じフロアになるそうです。
応援、来ちゃダメよー(>_<)

  • 投稿者: 姫王子
  • 2008/03/16(日) 22:53:00
  • [編集]

>姫さま
ちょ、保存てw
ぜひとも応援に行きたいですな^^
楽しみにしとります。
まー応援が無しになっても遊びに行きますが。
楽しみにしとります。

  • 投稿者: いくり
  • 2008/03/17(月) 01:24:14
  • [編集]

はじめまして^^
ランキングから飛んできました!
ランキングみて気になったんですが
えっと..
○CanCam
×CanCan
ですおo(^^)o
エビちゃん可愛いですよね☆笑

  • 投稿者: あき
  • 2008/03/17(月) 11:16:02
  • [編集]

>みんなのさん
あ、どもです。

>あきさん
ぶっ!!!
マジですかww
普通に間違えてました。お恥ずかしい;
ぜひこれからものぞいてやってくださいね^^

  • 投稿者: いくり
  • 2008/03/18(火) 00:56:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
