スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


名古屋オフレポ3~最初のお店へん2~

  • 2007/05/08(火) 17:34:05

平日にビリヤード行ってきましたいくりです、どうも。

なんかみんなのオフレポ見てると、自分、これより進んでもいいのかな??って思う。

いいんじゃね??w

そんなわけで、

オフレポ、、、

第3弾、、、、

いってみよぉ~~ぅ!





みそちゃんを送った僕達二人はお店に戻るまで、濃厚な関係を築いていた。

もうあんなことやこんなことを嘘です。

この時点で敬語はいいよぉ^^って言ってたのにお店戻るくらいまでめっちゃ敬語使ってたピンクレンジャー。

でもこの子、なかなか男前。たべちゃいたい嘘ですホモではありません。

んでお店に戻るや否や二人で仲良くおトイレに。

そして戻ったわけですよ。

お店に戻ったわけですよ。

20070508171421.jpg
























何まいさんの隣にいるんだよ?きなくん?

キャミミくんがおしのけられてるじゃんw

ってかしっかり横にいる肉好きさんがこれまたもうwww

てかキャミミくん、ドリンク飲んで、そうとー参ってましたね。

寝る準備に入ってた。ここに泊まるのか、と。

復活したと思ったらデザートのホームランバー食べて。

その棒を口にくわえてぴょこぴょこぴょこぴょこ。

みんな話しかけても気付かない!!!

いい感じに人間として完成してたね、あれはw

すっかり出来上がってたw

多分一番完成してたんじゃねぇ!?w






そして聞くところによると、自分達のいなかった間にハプニングがあったらしい。

ぇ?どんなかって??????





























きなくんと肉好きさんによるちゅ~♪(はぁと






しかもそれをしっかり写メってる、席替えの神っ!!

画像欲しい方はなんか受け付けてるらしーのでりんぐくんのところへwww



これはおもしろかったぜw

あとなんか、とまちょ、君のくつ、なんかよさげだった!!(今回絡みなさそーなので無理に絡んどきました。かっこわらい。








そんなこんなでお約束の二時間が経過してしまい、お店を出る時間となったのでございます。

店の人「お勘定、○○円になります。」

肉好きさん「一人○○円ずつな!」

肉好きさん「えっと、みそちゃんの分とか割って・・・・」

肉好きさん「よし、とりあえずはらっとくわ!」













































主催者w誰だよwww





































なんていってるけど、きなくんも頑張ってた。

みそちゃんの分のお昼代出してあげたり、めっちゃ気つかってたなぁ;;

あ、わっしょいしちゃったw






そんな感じで無事にお店でる。。。








ちょ?え?おい?




ちゃんと歩いてよ・・・・・・・・・


デリラさんw

やべぇ、この人忘れてたわ。

一番完成してたのはキャミミくんでも誰でもない、階段から落ちそうになってた・・・・・














































デリラさんじゃんよ。





















































大変だった。歩けなかったもん。
↓よろしかったら投票してね、元気出るw



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちゃっかり宣伝ありがとうございます^^
未だにメール一通も来てません。なんだこれ。放置プレイか。


前回の伝きりオフでも肉さん払ってたんだよな~。大人っすね。


確かにキャミミは出来上がってました。完全に蚊帳の外でしたwww

  • 投稿者: りんぐ
  • 2007/05/08(火) 19:28:51
  • [編集]

ぃゃ そんな無理に絡まんでもwww


デリラさんと同じコト言ってるょwww
ブーツほめるとかぃくらなんでも無理ぁるだろwww



そっかぁ ぃくり君もガチホモだったのかぁ
どぉりで僕になびかなぃゎけだ(ぇ

  • 投稿者: とまちょ
  • 2007/05/08(火) 20:24:01
  • [編集]

キナさんと肉好き男さんのちゅぅ!?

え、口ですか?w

  • 投稿者: 深素
  • 2007/05/08(火) 22:26:30
  • [編集]

オフレポがんがん進んじゃっていいですよーw
つーかどこのレポでも俺の扱い最悪だよ\(^o^)/シュサイスルンジャナカッタ

  • 投稿者: kina
  • 2007/05/08(火) 23:47:16
  • [編集]

りんぐさんへ
なんかリンクとかやってみたかったんすよねw
喜んでもらえて光栄w

とまちょさんへ
ホモじゃねぇー!!w
いや、あのブーツよかった!!ガチでw

みそちゃんへ
マジです。
その通りなんですw

きなくんへ
コメありがと!
オフレポ初めてなんで出来はどうなんだろ・・・・;;
でも、きなくんが主催だったから楽しめた、ってのはあるよ!w
行ってよかったしw

  • 投稿者: いくり
  • 2007/05/08(火) 23:54:10
  • [編集]

いくりさんのブログどうやって行くんだよ・・・とか困惑してたら・・・

コメントからいけた\(^o^)/

キナの唇?軟らかかったよ^^

  • 投稿者: 肉好き男
  • 2007/05/09(水) 00:14:33
  • [編集]

あの写メには吹きましたw
やっぱ仲良いなぁーあの二人席もずっと隣だしw

  • 投稿者: cotss
  • 2007/05/09(水) 00:40:43
  • [編集]

肉好きさんへ
や、やっと!きていただけた!w
ぶっちゃけ嫌われてるか存在を忘れてたかかと思ってましたwww
軟らかかったwwwふいたw

ことすくんへ
写メすさまじかったよねw
俺達のいないあいだに~~!みたいなねw

  • 投稿者: いくり
  • 2007/05/09(水) 02:18:28
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/05/09(水) 09:46:51
  • [編集]

こんにちは
そんなことになっていたんですね、自分。
ご迷惑かけてすみません。
生きててすみません。

  • 投稿者: デリラ
  • 2007/05/09(水) 16:35:57
  • [編集]

デリラさんへ

大丈夫ですよ!!デリラさんを助けるためにみんな頑張ってたし、みんなの優しいところ見れたんですから!w

  • 投稿者: いくり
  • 2007/05/09(水) 17:01:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
