
  • --/--/--(--) --:--:--


ほわっつはっぷん。

  • 2008/03/11(火) 13:56:08

ひさびさにどきどきしたことがおこったんです。


投票よろしくです。





「どうせ、いくりのことだからかわいい女の子に遭遇でもしたんだろ^^」

そこの君。

考えが浅はかですよ。

ちょっとね、用があって後輩とちょっとだけメールをしたんです。

その中での出来事。




後輩「ブログ初めてみた。」

いくりの心の中「はっ!?やばい!ブログがなぜかしらんがばれた!?ここはとりあえず落ち着いているふりをしておかねばっ。」

いくり「なんのー??」

後輩「いままで迷ってたんですけどー。」

心「は!?あれ?」 

いくり「・・・・・始めてみた・・・・??」

後輩「おぅ!変換ミス!始めてみました^^」

もうね、この間、どきどきしまくりました。

久々に変な緊張感味わったわ。













・・・・・・・・前にもおんなじようなことがありませんでしたか?Σ(゜▽゜)ノ


投票よろしくです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
