スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もろっと2。

  • 2008/01/24(木) 23:58:43

昨日の続きですいくりですこんばんわ。

ぶっちゃけちょっと書くないようをわすr(ry

オチとかわすr(ry

まぁもともとオチなんてあってないようなもんですからね、いくりはおばかですから。


さて、みょうなクラスになってしまったいくりの運命やいかに・・・っ!?^^





数学。

変なクラスになってしまい、さぐりさぐり、びびりびびりのいくり。

しかしそんな中でも、救いの手はやってきたのでした。

もうね、みんなおばかの集まりなんですわ。

さて、問題です。

おばかがいっぱい集まると授業はどうなる・・・???

政界は・・・・・。(誤字なんてないんだからね!)













みんな寝るんですよ。Zz~(゜▽゜)













みなさん心地よい世界へダイブしていくのです。

もちろん、このいくりも、寸分の狂いもなく。

みんなと同じころをすることによって得られる一体感。

多勢に流される、まさに凡人の素晴らしい考え方・・・。

終わっている!(きゃー。

自分も眠ることによって、うちとけていくんですよね。

なぜか寝てるだけのはずなのに、うちとけるんですよ、意味不明。

そんな感じで、いくりは高校時代をやりすごしていったのでした。







*注*
良い子は真似しないでね!お兄さんとの約束だよ!^^




さて、投票お願いします、例に洩れず、駄文ですが^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

  • 投稿者: モモ
  • 2008/02/06(水) 03:40:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
