スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もろっと。

  • 2008/01/23(水) 23:40:41

昨今は、理系離れが目立っているようですね、いくりですこんばんわ。


投票してくださいな^^





まぁ、他聞に洩れず、いくりも文系なんですよ。

これはもろ文系。

あたしはもろ文系よ、と言わんばかりの文系。

もろっと文系。

何かがこぼれおちそうですね。

知ったことか。

まぁつまり、いくりは数学が大の苦手。

てか大嫌い。

嫌よ嫌よも好きのうち、なんてのは戯言、世迷い言でござる。

とにかく大嫌いでした。



いくりの高校は総合学科といい、ちょっと特殊な学校であったため、自分で自分の受ける授業を選択できたりする学校だったんですね。

数学とかだいっきらいないくりは当然、割と好きな英語とかに授業が傾くんですが(まぁシステムの上でも決められていたのですが)、どうしても数学の授業で必須になっている科目があったんですよ。

全員なにかしらとらなければいけないので、いくりもとりましたさ。

そしたらなにさ、英語とかはまぁ自分で言うのもなんですけど、そこそこできたりする(えっへん)のでちょっとクラスがよかったりするじゃないですか。

でも、数学はカスのいくり。

これは地獄にはまりました。

まるで肥溜めのようなクラスになってしまいまして。

しかも男男男、たまに変な顔をした女子、そう、例えるならモアイといった風体の猛者どもと顔を並べることになったわけです。

どの方も他聞に洩れず(本日2回目の登場です。)あほづらをひっさげている。

まぁどっかのいくりもいっしょですが。

(あ、ここでひとつ訂正しておきますが、自分で授業を選択できるという特質上、授業は普通の学校と違ってクラス単位で受けることがほとんどありませんでした。)

ましてやこの学校は、かなりの運動系の部活が県内だけでなく全国でも活躍するような部活が多かったので、ひしめきあう肉体と肉体!と言った表現がぴったりの猛者どもがそろっているんですよ。

もうね、小心者のいくりはびびりびびり。

いくりじゃなくてびびりかというくらいだった、とあの日の友は語りましたね。

それぐらい数学のクラスになじめなくてびっくり。





でもですね・・・あっと、続き書きたいですが、もう眠いですんで、また続きは明日・・・。

すみませぬ^^





ぜひ、クリック投票してくださいな^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おかしな文系

私も文系女で国文学を学ぶ予定であったのが何故か入学したのは経営学部という…。
おかしいなぁ。日本史8点、世界史5点、政治経済35点と社会科は全て苦手だったのになぁ…。
でもまぁオスオスオスオスオスたまにメスだったので楽しく過ごせたような過ごせなかったような…。
馴染みすぎて自分がオス扱いだったのは気のせい気のせい…。

  • 投稿者: 姫王子
  • 2008/01/24(木) 02:30:48
  • [編集]

>姫さま
な、なぜっ・・・・。
逆ハーレムじゃないですか、逆ハーレム。
うはうはうはうはですよ。
・・・気のせいなんてことはなかとです。^^

  • 投稿者: いくり
  • 2008/01/25(金) 00:01:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
