スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スウィーニートッド。

  • 2008/01/22(火) 23:56:09

恐怖の館へようこそいくりですこんばんわ。(いみふ。


クリックして投票おねがいします。^^






見に行ってきました。

スウィーニートッド。

感想をですね。

一言で言うとですね。





うっわー(。皿。)






なんかいろいろすごかったんですよ、血とか血とか血とか。

本物じゃないってのはわかるんですけどもね、なまなましいんですよ。

こわいんですよ。

なんか映画終わったあとの劇場内の雰囲気、「あっちゃ~。」みたいな感じでしたからね。

ほとんどみんな無言で帰って行きましたからね。






と、ここまで聞いてたらだめだめ映画みたいですが、自分はストーリーを楽しんでました。

確かに別の意味で目が離せないんですけどね、なかなか、ね。

やっぱじょにーさんの演技はすごい、と。

迫真すぎてびびりましたけども。

あと、映画自体はミュージカルのような感じでうたってる部分が多いんですよ。

じょにーさんもうたうんですよ、でっぷでっぷ。



で、ですね、これ公開初日に見てきたんですが。

公開日が19日。

あれ、今日は???^^



クリックして投票おねがいします。^^


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

血!?

それは是が否でも観に行かなくてはっ!!
血がワシャーワシャーッてなってイヒヒヒ…となってこなくてはっ!!
スプラッタもホラーも大好き姫王子です!こわいの大好き!
でも…一緒に観に行く相手がいない…。うぅー。

  • 投稿者: 姫王子
  • 2008/01/23(水) 12:06:45
  • [編集]

>姫さま
スプラッタ大好き・・・なんですか。
SAWとか好きそうですね、そうですね。
相手は・・・キュッキュさんがwww

  • 投稿者: いくり
  • 2008/01/24(木) 00:17:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
