
  • --/--/--(--) --:--:--


しょっく。

  • 2008/01/21(月) 23:54:11

新年最初(?)のショックいくりですこんばんわ。


投票おねがいしますね!!






うーんとですね。

最初の記事であげた今年の目標。

もう1個できそうにありませぬ。

おふ、おふかいがぁー!

東京開催とか・・・関東とか・・・ポケモンとか・・・(意味不。

もうね、これは参加するしないの問題ではない、と。

できない、と。

楽しみにしてるのに・・・。

楽しみingだったのに・・・。

今や過去形。

(T▽T)。







あ、DS買ったですよ。

クリムゾンブラックってゆー色の赤と黒のかっこいい感じのやつ買ったですよ。

ポケモン買ったですよ。

なぜかというと。

いやね、小学校のときちょうどポケモンの初代赤・緑が出たんですこれ。

そしてこれにたいそうはまってしまった少年いくり。

その後も青、黄色、銀とやってまいりましたよ、そのたびに大熱狂ですよ。

でも、その後の続編はまったくやってなかったのですよ。

なんかいろんな色が出たりもう色じゃなくなったりしてたみたいですけど。

そしてたまたまDSで出たポケモンの情報をゲッツ。

あのころの情熱がメラメラと、みたいな少年の心を忘れないいくりです。

そんなこんなでもー大変ですよ。

一人ポケモンオールとか。

一人ポケモンオールとか。

いや、そんな哀れんだ目で見ないで。

あぁ!!

やめてー!

終わり。





え?手抜きなんかではないですよ?^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
