スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


はっぴー、おっぱっぴー。

  • 2008/01/17(木) 23:56:17

本日17日は、いくりの誕生日でした。


よかったらクリックしてくださいな^^






いやー晴れて、わたくしいくりも19さいですよ。

一歩大人の仲間入りです。

まだ大人じゃないし、子供でもないからってゆーモラトリアムから一歩抜け出したような感じがします。

実際なんもかわってないねんけど。

おっと、いかんいかん、最近関西弁が(ぁ



えっと、誕生日ってことで、けっこーいろんな人からお祝いメールやらなんやらいただきました。

本当に感謝感謝でござりまする。

中にはブログ関係者姫さまからのメールもあったりなかったりで、大変うれしゅーございました、くるしゅーない。(ぉ

絶対拝んでやるんだから。



んで誕生日にしてはちょっと早いんですが、ちょっと前くらいにですね、買いました、あれを。

DS、ニンテンドー。

え、ちょ、だから更新なかったわけではないですよ、うわちょやめ(ry

いや、ポケモン、おもしろすぎるわ。

そのことについてはまた後日。



おとんも名古屋までおいしーもの食べさせてくれましたしね。

でも今日塾だったってゆーね。

mixiとかからもお祝いメールきたりね。

でも今日塾だったってゆーね。

なんか塾のせいであっちゅーまの1日でしたわ。

じゃっかんものさびしい。



でも!でもですよ!

最近更新もないのに、ちゃーんときてくれている人がいるみたいでちょっと感激しましたですよ。

カウンターちょっとまわってるし。

ちょっと誕生日迎えたからっつって、PCのほうだけですけど、テンプレいじってやりましたし。

ちょっと楽しい。



よし、なんだかんだで、19になったいくりも、今度ともよろしくおねがいいたしまする。

はっぴーばすでー!




クリック投票してくれるとうれしいです^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
