スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


名古屋オフレポ2~最初のお店へん~

  • 2007/05/08(火) 02:51:57

どうもこんばんわ、いくりです。

ちょっとテンプレいじってみた。

夜中になにやってんだw自分wきめぇw

いろんな人の記事見てるけどやっぱおもしろいw

自分もレポがんばらねば!と思ったのでした。

ではこっからパート2いきまぁぁぁぁぁぁぁっす。




なんやかんや10分くらい歩いてるうちに着いた。ってか肉好きさんたちを見失った。と思ったらただ地下に下っていっただけだった。

誰だよ、あの時「あれ!?先に行ってた二人がいなくなった!!」とか言ってたのw  と、とまちょ??w(ごめんなさい;;

そんで下へおりていったんすよーみんなで。

そこからはもう、さすが肉好きさん。

主催者は誰かっつー勢いで店に入って予約の確認してたよこれw

きなくんたらw(ボソッ

そして店の予約してある名前がきなくんの本名でwみんなにばれたねw

肉好きさん「きなぁ?予約の名前なんて入れてある?」

きなくん「○○っす!」

肉好きさん「あれ?入ってないってよ、予約;;」

あせる泣きそうなきなくんw

きなくんたらw(ボソッ
きなくん「あ、こっちだw」

って、すぐお隣(?)にあるお店に予約入れていたのだっw

みんな一安心。

そしてなだれ込むように中へ入る一同。

そこで座敷に入るのだが・・・・

なぜかホモにされていたいくりと肉好きさんの横にきなくんがw

きなくんの強い要望で席替えがされたのだが・・・輪っかという名の席替えの神降臨!!

20070508020735.jpg


うわ、きなくんホモにはさまれてるw

けっして肉さんが横なのは仕組んだわけではないのです。

神降臨なのです。輪っかとゆー名の。

しかもいくりってふたつあるように、かなぁーりプレッシャーかけてたからね、彼に(ジュル

※決してホモじゃありません

んできなくんてばお目当てのまいさんがちょうど対角線だから

きなくん「なんでだよー、仕組まれてるよー;;」

肉好きさん「じゃ、隣いきゃいーじゃん、俺も行くからさぁ♪」

きなくん「なんでキャミミあんな話してんだよおーてめぇー!w盛り上がってんじゃねぇよー!」

肉好きさん「じゃ、隣いきゃいーじゃん、俺も行くからさぁ♪」

きなくん「うぎゃー!そこはだめぇぇぇぇっぇえぇ!!;;」

みたいなw

んでみんなそれぞれドリンク注文して、いざ乾杯!!

乾杯の音頭とれよ、主催者!!w

んでみんなドリンク飲み始めたのよ。

みそちゃんは、「あの・・・食べてもいいんですか?」なんてちょー遠慮してかわいかったぁw

つっつきつっつき、といったかんじw

この子、こんなところにくるべきじゃないでしょ!?みたいな見た目純朴な少女。ういういしーのよwなんかw汚してしまいたい!みたいな??(ぁ

でも肉好きさんたちが連発する放送禁止用語、その他もろもろにちゃんと反応してはくすくすと笑っていたのです。おぉ、なんだ、いけるじゃん!思った。いい!あの子、いい!!

しかし肉好きさん、俺のカルピスサワーはないっすwwwふいたっすwwwおもしろすぎっすw

そしたら今度はオフ会前から酔ってるデリラさんがさらに酔って、なぜか頭なでてくるんすよwww意味がわからんっすよwマジ、酔っ払いってこぇぇぇ!ってなった瞬間。

ぶっとんでたわ、あの人w歩けないしw

あとはきなくんが、ケータイからあんあんいわせてたな。

そのへんは詳しくいえねぇw自分からはいえねぇw





なんだかんだどうこうしてるうちにみそちゃんが帰ってしまうお時間に。

ここはあれだっ!男をあげるチャンスだっ!と言わんばかりに駅まで送ってく者に志願いたした。(わっしょい

そしたらなんかお店の外で主催者の人が、「今日はほんとに、きてくれてありがとうございましたっ。」とか言ってみそちゃんに、みそちゃんにぃ!抱きつきおったぁぁぁあ!

俺がしてぇよこらぁぁあぁぁ!!kめっ!!(あえてのイニシャル

そこから送ってくことに。

そしたらなんか余分なのがついてきおった。

その名もぴんk(ry

まぁ、実際めっちゃ仲良く三人でたらら~♪と歩いてたんだけどw

ぴんk(ry君はもうなんか景色とゆーか頭がふらふらしてたみたいw

ぴんk(ry君たら、同い年なのにめっちゃ敬語使ってくるなんてゆーめっちゃかわいい子♪たべちゃいた(ry

※ホモではありません

そこでみそちゃんとことすくんのブログの交流具合を聞いたり、始めて5日だった自分にアドバイスしてくれたり。

こ、こいつら・・・やさしぃよ~~!!!(泣

おまいら、大好きだっw


みたいなほわぁーんとした空気だった。

んで名駅に到着。

いくり「JRでよかったよね??」

みそちゃん「はい、そうです♪」

ことす「あれ?名鉄じゃない??」

みそちゃん「あ・・・;;」

かっ、萌え?これを萌えっていうの????

んで名鉄はいいけどどっから乗ったらいいからわからんから三人で駅の案内へ、go!in!

無事、みそちゃんを送り出したのでした。

見えなくなる寸前に軽く手をふってたのにやられたぜっ!

ことす「きなくんみたいに抱きついとけばよかった・・・・(ごくっ」

いくり「た、たしかに・・・・・(ごくっ」























ことすくんと仲良くなれた気がした瞬間でしたw







だってかわいーんだもん。
汚したいんだm(ry
↓よかったらぽちっと投票してくださいな。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

kinaてめええええええ!


3人いなくなってどんなことやってたんかな、と思ってたらこんな事やってたんですね。どうせしばらく会うことないんだから抱きついちゃえばよかったのに^^

  • 投稿者: りんぐ
  • 2007/05/08(火) 08:14:44
  • [編集]

ぁれれ??なんか私の扱いが雑になってるwww

てかぉかしいなぁ~
私がバィハィの時はギューッてャツなかったぞ??
kinaめwww

  • 投稿者: とまちょ
  • 2007/05/08(火) 11:37:07
  • [編集]

輪っかさんへ

おぉ!席替えの神がコメをしてくださった!
そうなのよきなくん、やっちゃったのよ。
チキン二人はできなくて後から後悔したのよwww


とまちょさんへ

ざ、雑になんかなってないよ、からんであげたんだよ(ぁ
みそちゃんだけの特別ギューッだったねw

  • 投稿者: いくり
  • 2007/05/08(火) 12:42:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
