スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


わーいわーい。

  • 2007/12/25(火) 23:11:17

どうも、なにやらうれしさマックスのいくりですこんばんわ。






何がうれしいかって。

そりゃおくさん、このブログを見てくださいよ。

なーんか変わったことありませぬか???

え、何も変わってないって!?

そんなばなな。

ばな夫。

いや、よく見てくださいよ、あなた。

おつきみをした時間、とかゆーしゃれたもんが追加されとるでしょーが!!!

これを設置いたしましたっす。

わーい。

わーい!

それがどうしたって。。。言いたいんでしょう。

ツンデレめっ!

えー、じゃっかんこわれぎみのいくりですが、正常です、多分、おっけーです、オールグリーン。



んいやーねー、世間様はただいまメリクリ真っ最中でテンションあがりっぱ。

たのしーよね、無宗教ですけども。

なんでもいーからはしゃげばいーんだよ!!このっ!うわ、やめr(ry











そんなわけで、いくりでした。

みなさん、いいクリスマスを。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。26日、名古屋行き最終の新幹線に乗り込んだ姫王子です。
いやぁ、クリスマスっていいものですよね(遠い目)
26日の東京はすっかり賀正ムードでしたよ…。たった一日遅かっただけなのに…。

  • 投稿者: 姫王子
  • 2007/12/27(木) 01:27:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
