
  • --/--/--(--) --:--:--


おめでとうなんですの。

  • 2007/12/07(金) 02:02:40

なんと、姫王子と呼ばれて。の姫さま、………続くぅ!






姫さま…………ブログ一年なんですって、知ってましたおくさん。

これって、おめでたいと思うの。

気付いたら半年過ぎてたいくりですけど。

これって、祝うべきだと思うの。

気付いたら半年過ぎてたいくりですけど。

………………。

おめでとうございます、これからもなんやらです。

姫王子と呼ばれて。目指して頑張るか。

なんちゃって。




なんちゃって。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うぁー!お祝いありがとござます!
気付いたら一年経ってました。毎日毎日うんこウンコUNKOと書き続けて一年です。驚きです。
これからも地味にうんこを頑張っていきたいと思っておりますのでこれからもよろしくしてみたらいいと思うよ。
ところでいくりんの10000HIT企画は???

  • 投稿者: 姫王子
  • 2007/12/07(金) 08:42:00
  • [編集]

>姫さま。
あ・・・・・・・・・・。
ぴゅ~ぴゅ~~~♪(口笛の音。

ま、まぁ待ってくださいよwww

  • 投稿者: いくり
  • 2007/12/08(土) 02:13:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
