スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おばはん。

  • 2007/11/08(木) 21:02:56

おぉーっと、気付いたらこんなに更新が空いていた、いくりですこんばんわ。


ども、投票よろしです。






ついさっきなんですけども、おばはん。

どつくぞ、と。




駅で切符を買おうとしたらですね。

前におばはんがいまして。

そのおばはん、切符を買おうとしてるみたいだったんですよ。

財布の中探って、お金出しますよー、いーですかー、みたいな。

よし、出せ、やれ、出せ、と見守っていたんですが、なかなかお金を出さない。

その切符売場はですね、ちょっと特別でですね、他とは違って決まった金額分の切符を買う券売機なんですよ。

そこでちゃちゃーと買いたい人はそこでかうんです。

ところがおばはんのせいで若干列ができてしまい。

まだ買わんのかーって思ったらですよ、何を思ったかそのおばはん、買わずにどっか行くですよ。

信じられん。










散々待ったあげく、やっと買えた切符。

しかしお目当ての列車はすでに出たあとでした。

おばはん、フルボッコにしてやりました、もちろん脳内で。









さて、次の列車に乗ろうと待っていました。

すると爽やかな風とともに列車がやってきました。爽やかか知らんけど。

よし、いざのらんや!と思ったその矢先。

さっと横切る一つの影、もとい学説名OBAHAN。

ちょ、ちょー、よこはいり?よこはいりなのね?なんて思って見てみると、何やら見たことあるその姿。









さっきのおばはんやん………………。



まさかのおばはんリターンズ。

OBAHAN again。

もうね、胸がはち切れんばかりにいっぱいになりました。主に殺意で。

もちろん、フルボッコ、もちろん、脳内で。








いや、ほんと、おばはんて生命体の存在意義がわからん。生命かどうかもわからん。

その後車内では別のOBAHANに押されるわ。





ただの愚痴でした。

オチとかないんだからねっ。(ツンデレ。




ども、投票よろしです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
