スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


名古屋オフレポ~出会いへん~

  • 2007/05/07(月) 17:56:36

一晩あけましてこんにちは、いくりです。

今回初のオフレポ参加してきました。

大変きんちょーしましたが、なんとかうちとけたかな?思った。(かんち

とても楽しかった、といっとく、最初にw

それでぁ、初のオフの初レポいくよこらぁー!!!



5月5日。

それはきなくんのオフが開催される日だ。

午前七時に起床して、親に車で乗せていってもらう・・・・

そして午前九時。

いくり「いらっしゃいませぇー♪^^」










へっ?w


い、今なんて?

いくり「ありがとぉございましたぁー♪^^」

超営業ボイス。超営業スマイル。

ば、バイトしとるぅー!!この人バイトしとるぅー!!

な、なにぃぃぃぃぃぃ!!!??オフの当日に何しとんこいつ!?

と思ったそこのあーなーたっ♪

死♪

本日はオフ会といっても午後からの参加になっておるのだ。

ってか午後ってなんだ。夕方じゃないか、五時半なんて。ったくきなくんはっ。(いじり

で、バイトを二時間かわってもらって三時ごろにあがって家に帰った。

んで準備。

ちょっと初めてのオフ会っつーことで、気合だいぶいれちゃった。

これが不幸へのつながりになったのだった;;






そして駅に向かい、電車に乗り込む。

名古屋駅に5時半集合なので、5時20分ごろに着くように乗ったの。えらいっっ!!ぶらぼぉー!(みんなの評価あっぷ、あっぷ

そしたらね、一宮に着いたとこで隣の車両でばたっと。人が。電車ちょっととまったね、困った。

まぁ、2~3分だったけど。

あ、どうでもいいことかいちゃったwはい、つぎ~。

で、なんだかんだで名駅着いて、金時計の場所はわかってたんでそっこーで金時計向かった、と。

うわぁ~どんな人がいるんだろなぁ~とか、自分場違いだったらどうしよーなーとか思ってめっちゃ緊張しながら向かった。

んで、着いたんすよ、金時計。

いくり「はっ!?人いっぱいおる!おまけに傘なんかだれもさしてねぇwwwwww」

といった状況。

正直、どこにいるのかわかんねぇよ、とw

じっとしててもダメなんでとにかく金時計の下にむかった、おれ。えらい!(評価あっ(ry

そして金時計真下まであと3メートルとなったところ、ピンク!ピンクの傘がぁ!ぶわぁさぁ!っと!

いくり「うわぁ、やりやがった;;^^」

そんなわけで目標をみつけた自分は向かっていった。

いくり「よし、声かけるぞ。」

いくり「すいませんー」

みんな「でさぁー」

いくり「あの、もしもしー」

みんな「だよねぇー^^」

いくり「あのすいまs(き、気付かれていない;;」

と、そこでじゃっかん背の高い黒髪のボーイと目が合った!うわ、やべぇ、どうしよ、こいつ、ピンクの傘なんかさしてるよwwwなんて思いながら。

ま、それがきなくんで、きんちょーしてたんで最初のほーの会話正直覚えてないw

とにかくきなくんが優しくしてくれて。そんできなくんかっこいーしw惚れるかと、いや惚れたかとw(あ、きなくんの評価あげちゃた;;w

んで、その時点で女性陣、盛り上がってたんでこっちに気付いてなかたのね。

そしたらきなくんが紹介してくれまして。やさしーよ、このボーイ、とかね。(あ、またあげちゃた;;シット!




きなくん「そしたらいきましょーか^^」

なんだかんだで最初のお店に行くことに。


みんな歩き出すも、どうしたらいいかわからないおれ!どうする!?おれ!?なんてオダギリになってる場合ちゃう!!

完全にヒトリ状態。で、きなくんにからんでみたの。

かっこいーからかっこいーねぇーwとかいってたら

きなくん「うわ、ホストだ、ホストがいるよー。自分くどかれてるよーw」

って。おい、まてと。自分、気合入れすぎてホストみたいないでたちになってるらしーがな;;

や、やっちまった;;

つぎに最初はなしかけてきたのがちょっといっちゃった感じのおねぇさん。

おねぇさん「おにーさんの名前はなんてゆーんですか?」

いくり「えっと・・・本名ですか??」














・・・・はっ?と。

だってぇ。自分、オフ会初めてなんだもぉーん。HNか本名名乗るかなんてしらないんだもぉーん(ぶりっこ

おねぇさん「いいやww違いますよw」

素でひいてたとおもいまする。

まぁこの人がデリラさんでした。今思えばこの人は最初からぶっとんでたなぁ、終わりまで。

んで歩き初めて、なんか黒い人とピンクい人のグループがいちゃいちゃしてたんすね。んでピンクの人が話しかけてきてくれたのよ。

ピンク「cotssです。よろしくです。」

いくり「あ、自分のブログにコメくれたwってか・・・・・








ことすってよむんすね。」







と、ねwいきなり失礼ぶっこいたw

でもこの人、いい人で、同い年で、でも終止敬語なんだよ、自分にw

んで黒い人。キャミミさん。知ってたけど・・・

女じゃねぇええええええぇぇええええぇえぇぇえぇえ!!

二人でいちゃいちゃすんな♪と。



んで二人には簡単な自己紹介終わって、今度は別の二人組にアタック!

グラサンを首からさげたかっくいーおにーさんと、なんかりんぐっぽい人。(ぁ

おにーさんに誰か聞かれたので、いくりです。と。

そしたらなんと!肉好きさんじゃないですか!!あの肉欲オフにいってらした!これにはびっくりよ?あなた!

もっとゴツゴツした巨人のおっさんをイメージしてたのよ、あちし。

なんか、ね、スマートでかっくいーの♪惚れてしまいそういや惚れた!?

で、りんぐっぽい人。あ、この人りんぐさんねw(あ、紹介終わっちゃったw

そんなこんなでお店に到着。






















え?女性陣の紹介がないって?w


だって女性と話してないんだもんwお店入るまで;;
















デリラさんが女性扱いされてないのは内緒でwww


次回に続く・・・・。


登録してみましたwよかったら投票してねw


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最初とか全然いくりさんに気づいてなかったですね、自分もww

すいませんw

でもいくりさんかっこよかったですよ♪

  • 投稿者: 深素
  • 2007/05/07(月) 18:56:57
  • [編集]

とりあえず、オフ会は色々ごめんなさいって感じで・・・笑
でもいくりさんホントに初対面だったけど話しやすくてめちゃいい人やぁって思いました(・∀・)

デリラさんのぶっ飛び具合は一番印象強いくらいかもしれないww

  • 投稿者: まい
  • 2007/05/07(月) 20:34:31
  • [編集]

みそさんへ

いいよ、大丈夫w
かわいー子からそんなこといわれたら照れるわぁwww



まいさんへ

こっちも楽しませてもらったしwwはなしやすいか?w
デリラさんは・・・・w

  • 投稿者: いくり
  • 2007/05/07(月) 20:57:13
  • [編集]

こんにちは★
オフ会せっかく誘ってもらったのにあんな理由で断ってしまって申し訳ないです;;
最初の待ち合わせほど緊張するもんってないですもんね。私緊張しすぎて会った瞬間にケータイ落として電池パック飛ばしましたから(笑)
続き楽しみにしてますね。

  • 投稿者: ぽちこ
  • 2007/05/07(月) 21:45:10
  • [編集]

いやぁ~何かいい人とか言ってもらって嬉しさMAXです。

でもやっぱホモ扱い><
僕はただのロリコンなんでs(略

  • 投稿者: cotss
  • 2007/05/07(月) 21:47:20
  • [編集]

りんぐっぽい人ってなんやねんwwwww
あぁ、りんぐっぽいのか^^


いやー、イケメンには弱いんでいまいち絡みきれてなかった感はありましたねー。ちょっと後悔っす。

  • 投稿者: りんぐ
  • 2007/05/08(火) 00:38:57
  • [編集]

りんぐくんへ

確かにあんま絡みなかたねwでもブログ読ませてもらって、勝手に親近感わかせてもらてるからw

  • 投稿者: いくり
  • 2007/05/08(火) 01:02:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
