
  • --/--/--(--) --:--:--


なんとか。

  • 2009/04/09(木) 18:06:16

電柱などにハエがわんさかいて自転車でさーっと通るとバシバシ当たって気持ち悪い季節がやってきましたね車運転出来ずそれが回避できないいくりですこんにちは。

新しい季節ですね。

今年度からはいくりも新生活。

入学式には参加できませんでしたが、入学して学生やっております。

が、しかし!

三日目にしてまだ誰とも話してないという。

入学して新しいことを学ぼうとする代わりに、高校を卒業して二年の間に他人との関わり方を忘れてしまったようです。

そんないくりです。

頑張って友達作るぞぉー!


二年。

  • 2009/04/03(金) 22:48:39

高校を卒業してすぐに、人生初のバイトとして働いてきたお店を辞めました。

初のバイトがよくもまぁ二年続いたな、と。

途中お店を異動させてもらったりもしましたが、なかなか思い入れのある場所となりました。

これから新しいバイトの人とか、新しい社員さんとか増えたり変わったりするんでしょうね。

家が近すぎるのでちょくちょく顔出す予定だし。

そぉなるとまた、別のお店になるんだろーなーとか思ってみたりするとなかなか哀愁がありますよおくさん。

とりあえず、新しい一歩としての行動なんで、頑張っていきたいですね。

免許を早めに取るんだぞ!

