
  • --/--/--(--) --:--:--


ぶーぶー。

  • 2009/03/22(日) 19:46:28

車校に通い始めました、いくりです。

運転って楽しい。

運転って難しい。

なかなか上手だと言われて調子こいてます。

ミッションなんですが、最初の運転の時エンストしなかったよ!

でもなぜか次の時間にしちゃったんだよ。

くっそう。

早く取ってやる。


身体の構造。

  • 2009/03/19(木) 11:25:16

身体の構造に物申したい。

はな○を抜こうとするとくしゃみが出るのがうっとうしいです。

は○げを抜こうとすると涙が出ちゃう、だって女の子だもん、なのがうっとうしいです。

ぇ、みんなそうですよね。

抜こうとしないなんて言わないで><

叫べ。

  • 2009/03/18(水) 11:30:43

RADWIMPSが新しくアルトコロニーの定理というアルバムを出しました。

その中に、叫べという曲があります。

出だしが………

















すけべーっ!!!!!

と叫んでるようにしか聞こえません。

そんな、いくりでした。

へちまみるく。

  • 2009/03/17(火) 20:43:39

20090317204336
最近、バイト先の主婦さんに漫画を借りました。

その名も、ヘチマミルク。

よくわからんタイトルですが。

主にちょっとした恋愛物の漫画です。

CUTiEという雑誌で連載してるみたいです。

独特の絵と、かなりおもしろおかしい主人公、ののこちゃんと美容師の大和(やまと)さん、その他もろもろのキャラ達がやらかしてくれるお話。

ちょっと笑っちゃったりもするんですが、ちょっときゅんとしちゃったりもする、そんな漫画です。

ぜひ読んでみそっ><。

完成。

  • 2009/03/14(土) 01:24:47

20090314012445
パズルです。

妹と作りました。

暇人なんて言わないで(>_<)

卒業シーズン。

  • 2009/03/13(金) 14:13:25

まさに、タイトル通り卒業シーズンですね、いくりですこんにちわ。

先日、10日に中学生の妹の卒業式がありました。

何を思ったか、あいたたたないくりはですね、妹の卒業式に参加してきたんですよ。

もちろん他に兄弟なんて誰もきていませんでした。

あいたたた。

弟の卒業式も参加したなんていえやしない。

あいたたた。

まぁいい感じに終わって、中学生の中にも知ってる子はいたので話したり。

妹の専属カメラマンみたいな役割に落ち着いたのでした。

いろんな意味で、いろいろ卒業したい。

そんないくりでした。

またまた。

  • 2009/03/12(木) 18:29:07

あ、お久しぶりです、いくりですこんばんわ。

またしばらく空いてしまいました(>_<)

さて、2月のいくりは、といいますと、進路も無事に決まったとゆーことでね、入学前のいろいろな準備などをしておりましたよ。

入学金放り込んだり。

必要な書類を記入、提出。

久しぶりに証明写真なんて撮ってみたり、撮り直してみたり。

微妙ににやけた気持ち悪い顔はどうにかなりませんか、そうですか。

ゲームにもなかなか勤しみまして、三つくらい、クリアしちまいやした。

テイルズオブハーツ、ドラクエ5、星のカービィ。

バイトもですね、なんとまぁ大変なことに人件費減った関係であんまり入ってないんですよね。

入学前でお金もいるってのにー!

誰か、バイトいやお金下さい。笑

こんな感じが、最近のいくりでした。

あ、3月の頭にディズニーランドに行ってみたりもしました。

雨で散々でしたが、楽しかったです。




P.S.
姫王子と呼ばれて。の姫さまが何かハッピーなことになりそうな気がするんですが、今か今かと楽しみでしょうがありません。

姫さま頑張ってー!

