
  • --/--/--(--) --:--:--


とても。

  • 2008/12/26(金) 17:42:27

とてもいい時間を過ごさせていただきました。

とてもいい日になりました。

とてもいい思い出になりました。

とてもクリスマスだったので、化粧とかしてみました。

とても変なことになりました^^

男の化粧って、おもしろいですよねー!


メリーさんの。

  • 2008/12/25(木) 04:56:07

クリスマスー!

メリー!

クリスマスー!

どーもいくりです。

今年もやってきましたよクリスマスが。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

一人で寂しい人も、同性だけで盛り上がるあなたも、はたまたかっぽーでいちゃいちゃ(死)のそこのきみたちも!

みんなメリークリスマス!

眠さでちょっとおかしい感じないくりでした。

合格。

  • 2008/12/23(火) 13:34:46

いやー、忙しい、忙しいいくりですよ、こんにちは。

あまりのことに11月とか更新なかったみたいですね。(他人事)

なんかですね、来年の頭。

成人式なんですよね。

それにつきまして、同窓会なんぞ執り行うことになりまして。

幹事なんぞやることになりまして。

2クラス合同だからまたちょっと大変だっつーことで。

幹事任されるんだからやったね!人気者だね!

なんてこともあらず、暇人にただまわされただけでして。

とまぁ、会場予約やら人数の確保やらにせっせといそしんでいたわけでした。

あ、進路決定しました。

合格しましたよー。

やったね!

