
  • --/--/--(--) --:--:--


RTR、きのでまー。(タコ焼き♪

  • 2007/05/30(水) 14:43:21

今肉好きサンの家でタコ焼きやってました。

タコ焼き、マジたのしー。

何入れたかわからんかったり変な味だったり。

買い物行って、タコ焼きに何入れるか迷ったり。

いろいろ入れていろいろ焼いて。

まぐろ焼いたなー。

今からゆぅなさん迎えにいきまーす!


バイトちゅうの小話。

  • 2007/05/29(火) 23:27:56

最近ちょっと忙しく、更新さぼり気味のサボリっこ、いくりんですこんばんわ。

バイトとか忙しい;;

そんなバイトで起こった小話を、一つ。




おおー気付いたら100位以内にw
投票よろしくです!

続きを読む

伝きりサークルへの参加。

  • 2007/05/25(金) 23:58:08

バイト帰りのいくりんです、こんばんわん。

ついにサークル参加しちゃいました。

傘下ってほど酸化してないけど。

やっぱちょっとでも賛歌することはいいことだよね。

てなわけで産科した様子をおおくりします。




誤字が多いって?そんなこと気にせず、投票してくださいよw


続きを読む

名古屋オフレポ8~そして伝説へ?、へん~

  • 2007/05/21(月) 11:34:15

そうも、さぼりにさぼりつつやっと書くことになったオフレポ最終でございます。

もう最後なのでさらーっと書こうかと思ってます。

てかもう書くことあんまない;;

夜の一部始終を書ければ・・・・うふふ。



ではいってみましょーか!



投票お願いします!


続きを読む

わ、忘れたっ!

  • 2007/05/20(日) 12:57:47

タイトル通りです、また意味不明な更新で申し訳ありません、い
くりですこんにちは。





えっとっすね。

昨日のバイトの飲み会のことででして。


070520_123126.jpg




投票してくださいなwちょっとずつあがってきてるからうれしいww



続きを読む

ちょっと。

  • 2007/05/19(土) 02:00:33

バイトの集まりありました。

カラオケとか行ってきた。

おいしかった。

楽しかった!

まぁつまり、オフレポとか書かなくてすいませんてことっす(何

ホントはぷっちょ(ぷちおふ、いくりととまちょの)パート2があったりなかったりなので。

そっちも書いてみたいなぁーと思ってたりするんで。

早くオフレポすすめなきゃ。

そぉゅー心持ちでございます。

あぁ、伝きまの新歓コンパ、行きたかったなぁ………w

名古屋オフレポ7~一夜明け、そして・・・へん~

  • 2007/05/14(月) 23:57:35

こんばんわ、コメ関係できなくんにいじられまくってるいくりですこんばんわ。(二回目

とうとうオフレポも終盤に差し掛かってきましたね。

自分、オールのつもりできました。

あ、もちろんオールしてきましたよw

まぁなんかごちゃごちゃしてたので細かいとこはまた書けたら書くとします。

自分だけのことでもないのでねwww

それではいってみましょーかー!





よかったら投票してくださいなw


続きを読む

ぷちオフ!?突然開催しちゃった^^;

  • 2007/05/13(日) 01:42:52

どうも、こちらがイレギュラーハンターX(分かる人いるのか??)な記事でございます。

オフレポ、杜撰になってしまい、申しわけない;;(そんな期待されてねぇって

今日はですね、突然のできごとだったのですが、とまちょさんと我が地元の伝統!!大垣祭りなるものに参加してきたわけでして。

その様子を伝えるべく、紹介しまぁーす。





投票お願いします。力になります。


続きを読む

名古屋オフレポ6~ちょっとさようならへん~

  • 2007/05/12(土) 23:58:03

こんばんわっす。

いくりっす。

今日は、ちょっとイレギュラーなことがありましたので、オフレポをちょ、ちょいっと書きつつ、そのことも書いていこうと思う次第でする。

じゃ、いくりのー、ちょちょいっとオフレポ、始まるよぉー!






ぜひ投票いたしてくださいましwオフレポのこともっと思い出すかもっ!?(ぁ


続きを読む

名古屋オフレポ5~カラオケへん2~

  • 2007/05/12(土) 00:27:20

ちと更新おそなりました、猫(ちっちゃい動物)萌えないくりですこんばんわ。

あれっすね、歯医者こえぇぇぇぇえ!

はい、それではいってみましょー、続き!

明日早いので今日はちょっと短めかも??


クリックしてくれたらうれしいwぜひおねがいします;;


続きを読む

ちょっ、うは(>_<)

  • 2007/05/11(金) 04:03:26

20070511040326
ちょっと波乗りしてたら見つけて。

この感動をもっと広めたいがために。

何やっとん、自分。

あれだね、これって、あれだね。

萌え、だね。

自分は動物にしか“萌え”使いません。

みんなはどうなんかな?

アニメキャラとかに使うんかなー??(゜Q。)??ワラ

自分は動物にしか使いません。

そうゆーお話。

名古屋オフレポ4~カラオケへん~

  • 2007/05/10(木) 22:56:49

どうも昨日丸一日寝込んでいましたいくりです、こんばんわ。

では滞っていたオフレポの続き参りましょーか。

ちょっと頑張っていきましょーか。

もうやめましょーか。

きなくんをわっしょいする約束しちゃったし。

しんどいw

それではいきましょー!

続きを読む

ちょっと風邪

  • 2007/05/09(水) 19:38:16

オフのちょっと前からひいている風邪が今日ちょっと悪化してしまいやした。

オフレポは書けたら夜に書いていきたいとおもいまする。

PSPのモンハンポータブル2ndなんてやってないですよ。

みなさんのオフレポ楽しみだ♪

名古屋オフレポ3~最初のお店へん2~

  • 2007/05/08(火) 17:34:05

平日にビリヤード行ってきましたいくりです、どうも。

なんかみんなのオフレポ見てると、自分、これより進んでもいいのかな??って思う。

いいんじゃね??w

そんなわけで、

オフレポ、、、

第3弾、、、、

いってみよぉ~~ぅ!

続きを読む

名古屋オフレポ2~最初のお店へん~

  • 2007/05/08(火) 02:51:57

どうもこんばんわ、いくりです。

ちょっとテンプレいじってみた。

夜中になにやってんだw自分wきめぇw

いろんな人の記事見てるけどやっぱおもしろいw

自分もレポがんばらねば!と思ったのでした。

ではこっからパート2いきまぁぁぁぁぁぁぁっす。

続きを読む

名古屋オフレポ~出会いへん~

  • 2007/05/07(月) 17:56:36

一晩あけましてこんにちは、いくりです。

今回初のオフレポ参加してきました。

大変きんちょーしましたが、なんとかうちとけたかな?思った。(かんち

とても楽しかった、といっとく、最初にw

それでぁ、初のオフの初レポいくよこらぁー!!!

続きを読む

これから

  • 2007/05/06(日) 14:37:06

オフレポっぽいの書くかと思ったが、ガチで寝てた。

軽く寝ちゃってた。そしてまだねっめーぃ! !(誤字はございません

起きたらなんともうバイトの時間。とまちょさんとか現れたらふくぞ、これ;;

まさかオフ会にめっちゃ家近い人いるとは、意外。

ま、それもまた後日。

いてきまーす!

タイトルなし

  • 2007/05/06(日) 10:53:31

オフ終わり。

きなくんと仲良く帰ってるー。

うふふ。
アハハ。

kinaさんオフ会へ

  • 2007/05/05(土) 16:30:57

ただいまバイトより帰ってまいりました。


ただいまよりkinaさん主催のオフ会いってまいりますっ。


楽しむぞぉーっとw

我が家に神降臨。

  • 2007/05/04(金) 13:00:45

ただいま今日もバイトで遅くなりました、てか寝ちゃったいくりですこんにちは。


いやはや、昨日はレジをひたすらうちっぱなしでね、GWだからって、新しくできたイオンだからって、どんだけ暇もてあましてんだこの暇人どもめぇー!みたいな勢いでレジうってましてね、そしたらGWはずっとバイトの自分に気付いてちょっと悲しい気分になっている次第でございます。


こんな中唯一kinaさんのオフ会のみが支えとなって日々を送っております。。


オフ会終わったらどうやって生きればいいんだぁ・・あqwせdrftgyふじこ







とまぁ、余興はこのぐらいで、昨日バイトから帰ってきた時の我が家について、タイトルの予告通りはなそうかと思った!!













いくり「ただいまぁー」


母「おかえりー」


いくり「何やってるん?」


母「パソコンでお酒の懸賞応募してる」


いくり「へぇ(いい年してw」


母「ちょっと番号とかうつの遅いで変わりにうって!」


いくり「しゃーないなー(は?自分でやれよw」


母「ならこの番号いれてぇ」


いくり「はいはい。(ちっめんどくせーオカンだ;;」


母「まず一回目。」


いくり「おースロットはじまったw」


母「あーはずれた。じゃ、次。」


いくり「はいはい(はぁーめんどw」


母「あーはずれた(以下ry」


いくり「はいはい;;」


スロットがまわり始める・・・・・・




すると!




いくり「おぉ!!!!あたったて!!あたったて!!!w」


なんかスロットそろいましてwwwwwww


母「おぉ!!ほんとやぁ!」


父「あたるんやなぁ・・・(なんか参加してきたw」

・・・・・・・・・・・・・・・・・



とまぁそんなわけでw我が家に神降臨w


ちなみに何が当たったかとゆーと・・・・












牛と豚とうぃんなーと骨付きそーせーじのバーベキューセット!w











オチなくてすんませんwwww

ただいま

  • 2007/05/03(木) 01:01:06

バイトから帰った!!


んでさっそくkinaさんの記事読ませてもらったんやけど・・・・


なんで勝手にとんでもないキャラにされてんだぁーΣ


と、ね。
健全な男児にむかって・・・・(w


やはりバイト、地元でやってるぷらすできたばっかのイオンでやってることもあって、知り合いに遭遇する確立が高いです。


今日も小学校の時のダチに遭遇。
てか気付いたらレジうってた。

お互いびっくり。

もうびっくり。


見たことあるかぉだと、ね。


まーうれしかったんだけどw


やっぱり友達ってのはイィ。
懐かしいし、変ないい気分になれる。


でも昔思い出すと涙がでそうになるなw

若かりし自分を思い出す;;


何おセンチになってんだ自分w





ともかく、今度の5日にkinaさんとこのオフ会参加してきます。
とても楽しみなわけですが、知らない人ばっかでじゃっかん不安;;


まー楽しめるはずだ、と。
はっちゃけるはずだ、と。


あー自分シャイなのに;;


わらえねぇ


とゆーわけで今日はこれでw

明日もバイトがんばるぞっと。

すぱいだーまん。

  • 2007/05/01(火) 23:34:38

スパイダーマン3・・・・・見てきた!!


やっぱ最高だ、あのシリーズはw


とにかく感動!!


何がイイってあなた、全部よいですよっ!


今日が公開日なわけで、公開日にみたかったわけで、面白かったわけで、感動を伝えたかったわけで!w


もう、自分うるさいな~。


ごめんなさいw


最近みたい映画がありすぎるんだよなぁ。。。


バベル、ロッキー、ゲゲゲ、主人公は僕だった、、、


ロッキーは親と見に行くかもw


今度見に行くって断言してたし。



まぁー長々と書いちゃいましたが、今日はスパイダーマンのために生活したようなものです。


糸だしてぇ・・・・


なんて心のつぶやきはどうでもよくて。


ニューヨークの街をとびまわりてぇ


どうでもよくて。


まぁいいや、明日からバイト5連続;;


5日にはオフ会に参戦することになったので今から楽しみだこらぁー!!w


そんな感じで今日は筆を置きます。

テストー

  • 2007/05/01(火) 00:54:20

20070501005420
ケータイからのテスト投稿!

はじめましてっ!

  • 2007/05/01(火) 00:41:24

どうもはじめまして、いくりといいます!

5月1日の今日、ブログはじめました。

まずはテスト投稿ですがよろしくです。

