
  • --/--/--(--) --:--:--


あるある。

  • 2008/06/05(木) 22:16:46

ただいまこちらでは雨が降っております。

バイトが終わって、今日は傘を持ってきていないことにいくりは気付きました。
外へ出ると、いい感じに濡れる雨。

このまま傘なしではダメだと判断したいくりは店に傘をとりに戻ります。

傘をとってきたいくり。

雨は小降りになっていました。

あるあrねーよ。(気分的に。


このごろ。

  • 2008/06/02(月) 03:16:12

誰かが。

土下座をしていました。

道で。

私のおいえの前で。

ありえないと思って見ていたけど、通行人は立ち止まらないのね。

止まって見てるいくりもありえないんですね。

そんなこのごろ^^

ロックシティ。

  • 2008/04/12(土) 14:34:44

20080412143441
oh!ガキ!
ではなくってよ。

お出かけ。

  • 2008/04/12(土) 00:13:15

20080412001312
今から、やまがぐちっとしてる県まで行ってきます。
応援よろしくです。(ぁ。

もしかしたら。

  • 2008/03/18(火) 23:58:42

どうも、いくりですよこんばんわ。

いやー、最近ちょっとずつあったかくなってきてますねぇー。

でも心は寒いいくりですよ、っと。


投票してくださいな^^

続きを読む

